ご利用案内

本サイトは会員制を導入しております。
会員登録完了後、ログインの上、ご興味のある製品ページを閲覧いただきましたらご提供価格が表示されます。
お客様にはお手数をお掛けいたしますがご提供価格をご要望の場合は、まず会員登録をお願いいたします。

ご購入前の無料トライアルについて

ご導入前検証を目的に、無料で貸出機をご提供いたします。
想定されている運用が実現できるか、操作性や品質の確認など実際の会議でご検証ください。
お申込みはお問い合わせフォームより受け付けております。
※製品名、貸出希望期間もご連絡いただくと対応がスムーズです。


ご注文の流れ

  • STEP1. 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行ってください。
    弊社にて新規会員登録を受け付け後、登録情報の確認をさせていただきます。
    確認が終了しましたら、会員登録完了のご連絡をご登録メールアドレス宛に送信いたします。
    ・情報の確認には1~2営業日ほどかかる場合がございます。
    ・情報の確認の結果、お客様のご要望に添えない場合がございます。その際は、何卒ご理解をお願いいたします。
  • STEP2. サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインしてください。 ログイン後は製品のご提供価格が表示され、ショッピングカートから製品をご注文いただけます。
  • STEP3. 製品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の製品の注文数を入力し、カートに入れてください。
  • STEP4. 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の製品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    お支払い方法の選択、配送先情報の確認ができましたら、注文内容を確定・送信いたします。
    送料は、送料について を参照ください
  • STEP5. 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、改めて担当者よりご注文後の配送、ご請求等の詳細をご案内いたします。

快適な会議のために

VTVジャパン通販サイトでは、お客様の快適なオンライン会議づくりをサポートするためにさまざまな取り組みを行っています。
詳細はこちらをを確認ください。
>> 快適な会議のために